丸亀SG 最終日

丸亀行ってきちゃった〜〜〜〜〜〜



名古屋〜丸亀、ちょっと遠いぞ〜笑



しかし菊地さんを見れたから、幸せだった〜♪



しかも優出インタビューの時、初めて菊地さんの目の前の席に座った。



今回は来たよアピールだ〜!!と頑張って目の前に行ってみたけど



予想通りまともに見られず…(;^_^A



普通に近すぎた笑



SG優出インタビューの最前列の席を確保するってものすごく大変な事らしいので



目の前って感謝しなきゃならない。





下から笑



でもすごい近いから、体格、というか体つきがよくわかって



なんかちょっと嬉しい♥(見てるところが完全におばさん)



そんなんで、いよいよ優勝戦





展示のスタートが菊地さんだけ遅れてる感があって



微妙にドキドキして、本番でもちょっと遅いじゃんっ!と突っ込んだら



菊地さんが早いわけではなかった。



結果は3着。



おしかったな〜



勝って、賞金王へ行ってほしかった〜



ってまだ望みあるかな?



とりあえず、菊地さんお疲れ様でした〜



すぐ多摩川だ〜



レース見に行きたいな〜



これを見に行かないと



その後に菊地さんを絶対に見る事の出来ない休みに入っちゃうからな〜



連続で見ると、また見たいんだよね〜



丸亀に行ったばかりだから、もう少し考えよ〜