丸亀SG 5日目

わお〜〜〜〜〜〜〜〜…



菊地さん、まさかの2着



1マークを周るまで菊地さんが勝てると信じていたんだけどね〜



篠崎恐るべし、としか言いようがないよ。



丸亀へ行く気マンマンマンで



交通手段をいろいろ調べたんだけど



勝戦を見て帰ったら、名古屋へ帰れない事が判明w



月曜日、娘、始業式だけどね… (;^ω^A



とりあえず優勝戦を見て、丸亀→岡山→新大阪までは頑張って行って



一晩泊まって、朝一で名古屋へ戻れば、娘の登校前には家にたどり着ける!



優出1号艇だったら行く!と決めていたけど



優出4号艇でも行っちゃおうっ!!



とりあえず明日は現地へ応援に行って



私のパワーも菊地さんに注入しよう♥



いかん、ふざけてたら菊地さんに蹴られちゃう (///∇//)♪←?



な〜んか、4号艇の菊地さん、勝てる気がするんだけどね〜



よ〜し、私の勘はイマイチよく当たらないけど笑



明日も一生懸命応援しよ〜〜〜!!