丸亀SG 4日目

菊地さんトップ通過じゃ〜〜〜〜〜〜〜んっ!!



トップ通過トップ通過トップ通過トップ通過トップ通過〜〜〜〜〜!!!!!!



マジか〜〜〜〜〜〜っ!!



マジでカッコイーーーーーーっ!



本当に優勝しちゃうよ、菊地さん!







とりあえず今日のレース。



6号艇と3号艇。



なかなか微妙な枠番だけど。



しかも1R。



1Rって、本当にドキドキで応援したよ〜



しかし菊地さん強しっ!!



6号艇だけど、2着。



ステキすぎるでしょ!!



なんか、もうこの成績に満腹感さえあるww



ダメダメ!!



ここまで来たら優勝を狙うんだから!!



で、2走目。



3号艇、1着か2着がほしいよ〜と応援。



結果なんと1着!!



2号艇がスタート遅れたから、というのもあるとは思うけど



昨日の1着といい、今日の1着といい



展開?流れ?が良いんだよね〜



優勝にこのまま突き進むんだ〜〜菊地〜〜〜〜〜〜!!



マジで明日勝ったら丸亀行くよ!!



間近で応援して、ウイニングランを見るぞ!



明日も頑張れ菊地〜〜〜〜〜〜〜っ!!