丸亀SG 3日目

お〜〜〜〜〜いっ!!



菊ちゃんマジで優勝じゃない?!



今日1走2号艇1着っ!!



展開が良かったのもあるのだろうけど



1着は1着だからね〜



谷村選手ありがと〜〜〜っ!と言って良いよね?!



マジ優勝か?!



丸亀行っちゃうよっ!!



しかし勝利者インタビューの菊地さん



笑顔なし笑



笑ってる場合じゃねーんだよ、俺はっ!!って感じなのかな?



笑って〜



笑った顔がかわいいのに〜



っていうか、3人いるけどトップ通過じゃんっ!!



マジ?!



本気で優勝じゃない、これって。



明日もまた一生懸命応援しよう!!



マジで頑張れ菊地〜〜〜〜〜〜〜っ!!