今日も暑かった〜

今日は浜名湖にいるはずだったけど



予定が変わったので一生懸命お掃除をした。



前々から娘にも今日は仕事だから、と伝えておいたので



トワイライトスクールへ行ってもらった。



生・孝平に見たかったな〜…といろいろ考えていて



やっぱり行けば、優出インタビュー以外でも



話をする機会は作れたかも…?!とかいろいろ考えたけど



時間的にムリだと判明し



だよね〜…と納得。



次はいつ見れるのかな?



もうこうなったら多摩川しかないな〜



初日に行こうと思っていたけど



仕事がある日なんだよね〜…



8月から仕事をこれでもかというくらい減らしたのに



9月にいきなり休むのはさすがに心が痛むな〜…



…とりあえず、今日はもう考えるのはやめよう。



しかし、今日もすごい暑かった〜



菊地さん暑い中お疲れ様でした〜



今日のレースは、なんか衝撃を受けたな〜…



次の丸亀は絶対頑張ってほしい!