優勝戦メンバー

私は怒っている。



明日の優勝戦には絶対菊地さんがのってくると思って



浜名湖へ行く準備を整えたのに…



ま〜、怒っても仕方ない。



結果だからね〜



っていうか優出メンバー…



地味すぎてよくわからないしw



今日の住之江の優出メンバー…比較しちゃいけない笑



あ〜あ…



生・孝平に会いたかったな〜



16日はお誕生日だったね〜



35歳か。



少し近づいてくれたねww








先週一週間、オヤジの実家・福岡に帰省していた。



まず最初は福岡のハイアットリージェンシーに泊まった。



なぜ実家に泊まらないの?という感じだけど



新幹線とホテル宿泊のセットで買った方が旅費が安くなるらしく(私は調べていない)



初日に泊まることになった。





ホテル全体が円形。



昔あった六本木プリンスを思い出した。



で、次の日はオヤジ母プロデュース旅行。



また実家宿泊せずww



まずは





大分県(だったかな?)にあるハーモニーランドという所へ。



東京にあるサンリオピューロランドと同じ。



オヤジと娘は何かしらのゲームにチャレンジ中。



で、夜はハーモニーと提携のホテルへ。(名前は忘れた)



そしてオヤジ母が娘の為にキティちゃんルームに泊まらせてくれました。





部屋の隅っこからのぞくキティちゃんがすごくかわいい。



次の日はサファリパークへ。(正式名称はなにかある)



今回はサファリバスに乗って動物達にエサをあげました。





まずは大好きなクマ。



普通に食べてくれた。すごくお利口。





次はライオン。



オヤジがエサあげ中。



コワいかな〜と思ったけどまったく。



予想以上にコワかったのが





ぞう。



なんでゾウ?と思われそうだけど



サファリバスが近づいていくと、エサをもらえる事を知っているから



一斉に向かってくるんだよね。



体当たりしてきそうでめちゃくちゃコワかった。



当然なんだけどすごい近いから、すごい大きくて笑



その他にはキリン、ラクダ、シカ、いろいろ。



すごく楽しかった〜♪



そして次に行ったところが九重夢大吊橋。



http://www.yumeooturihashi.com/



巨大なつり橋。





ありえない高さ。



落ちたら死ぬどころか消えてなくなりそうなくらい高い笑



巨大なんだけど、すごい揺れる。



最初すごいコワくて泣きそうだったんだけどw





突然ものすごい雨とか降っちゃうしww



帰りコワいよ〜…とか思っていたんだけど



人ってすごいよね



帰りには慣れちゃってんの。



でももう行かなくていい笑



前半はこんな感じで過ごして、後半やっとオヤジ実家へ。



すでにくたくただけどね…