花火大会〜

なんか、右手の薬指がずっと痙攣?というか動いてるけどなぜかな?



疲れ?



でも右手の薬指を使うようなことってないけど…



まーいいや



今日は花火大会に行ってきました。



http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0623e00820/



微妙に規模の小さいヤツ笑



巨大な花火大会には行きたくない(混むから)



とりあえず、娘にも浴衣を着せて





浴衣を着る事が出来てかなり嬉しそうな娘。





花火はこんな感じ。



けっこう近くで見る事が出来て、満足できました。



ずっと飲みながら見ていて



最初は花火に集中して楽しんでいたんだけど



途中から菊地さんの事で頭がいっぱいに。



少しの間レースがないから、ストレスがたまるらしくって。



今朝もイヤな夢を見たので、早速夢占いで調べたら



心が不安定になっているしるしです、って。



レースがないと不安定になっちゃうらしいw



早くレースはじまらないかな〜



そういえば、F休み中菊地さんイベントはないのかな〜



今日もそこそこ飲んでイイ気分〜♪なんだけど



どうしてもクリームが食べたくて





コンビニで買って帰ってきた。



食べたいっ!!ってすごい思うんだけど



少しでいいんだよね…(量が多いし…)



ムリヤリ全部食べて、当分いらないってなる笑



そういえば今日の昼間、久々にネイルサロンに行ってきた。



ネイリストさんが、rieさんのイメージにピッタリ!!と大喜びしてくれた





これが私のイメージですか…



これってプラスに受けとっていいの??



数週間前に足もやったんだけど





こんな感じで足を組むとキレイに見えますよ、と言われたのでやってみたw



つりそうww



明日は美容院へ行くんだ〜



ヘッドスパしてもらって、たるんだお肌を持ち上げてもらお〜っと♪