常滑SG 初日

とうとう始まった〜〜〜〜〜とこなめ〜〜〜〜〜!!



すごい待ってた〜



生キク見てきた〜〜〜〜〜っ!!





やっぱカッケ〜〜〜〜〜〜♥



生サイコ〜〜〜〜〜〜



SGはいつでもそうだけど



選手紹介、すごく盛り上がっていて



菊地さんに精一杯思いを伝えたけど、伝わってなさそう笑



とりあえず私にできる事はやったし(神頼みだけどww)



あとは一生懸命応援するのみっ!



で、今日は2号艇の1走。





内枠だ〜♪と思ったけど6号艇に西島選手が…



3コースかな?と予想したらその通りに。



でも内が深くなるからチャンスっ!!



しかし…



お〜〜〜〜〜



とりあえず結果としては仕方がないけど



気に入らないのは西島選手が1着という事 (  ̄っ ̄)



入ってきているんだから良い結果なのは当然?!とも言えるけど



なぜか気に入らない笑



たぶん菊地さんが勝てなかったからだな…



八つ当たりはいかんな…



内枠なのに5着はイタイな〜…



とりあえず初日だし、明日からまた頑張ってもらおう!



明日もまた応援に行けるし、私のパワーも送っちゃお〜っと。