終わっちゃった

菊地さんのレースが終わっちゃった



3日目から、レース見てない



いかんな〜



仕事のことで頭がいっぱいだった



というか、いつもは



家事30、育児30、仕事10、菊地さん30なのに



今週は



家事30、育児30、仕事40、菊地さん0になってしまった。



ちょっとした事で気持ちが滅入ってしまって



仕事の事で頭の中が40に…



久々に食欲がなくなった〜



そして菊地さんもイマイチだから、さらに食欲が…(うそ)



仕事の数値が一番高いなんてつまらんじゃないかっ!!



つまらない〜つまらない〜



人生は遊びだぞ〜〜〜〜ww(最低)



で、来週だけど



1週間遊びで!というわけにはいかないけど(当然)



基本、仕事のことは忘れよう!



来週は菊地さんに集中だっ!!



久々に競艇場でボートの音を聞き



生・キクを見て、いろいろ忘れちゃいたいな〜