常滑SG 2日目

1日中雨だった〜



せっかく1日中競艇場にいられる日なのに…



日頃の行いに問題アリなのか?!



そして菊地さんの結果も…



今日の雨って私の涙だよ、たぶん。



うそ、そんなキャラじゃないしww



今日は2回走りなのが単純に嬉しかった♪



まず最初の1走は1R。





結果は4着。



スタートで3号艇が凹んだから



4号艇が攻めていってくれれば5号艇の菊地さんにも…とか



1マーク、自力で入っていけそうだったのに…とか



いろいろ思ったけど



結果は結果だから…。



あ〜〜〜〜…



外枠とは言えテンションが…



そして2走目。





トップスタートだったけど



さすがに6号艇は遠かったかな〜…



にしても、…



昨日、今日と常滑に行ったから



カッコイイところが見たかったな〜



選手紹介以外の生キクが見たかったけど



精一杯頑張った結果だからね。



明日は1号艇だし、とにかく応援しよう!



って、2Rは仕事中だ…



でも走っている時間帯を把握して、祈ろう。