浜名湖 4日目

今日は4Rと11R。



1号艇と2号艇だから、また?と思ったけど



毎日2走してるからなんだね〜



順番通り、という感じなのかな?



よくわからないけど、内枠なら問題ないよね〜



で、最初の1号艇は敵がいない感じだったから笑



緊張感なく見よ〜とゆる〜〜〜くなっていた。



スタートの時点ですでに緊張がいらない感じ笑



もう微妙に見るのをやめる雰囲気だったけど



1マーク、一瞬あれ?と思った(;^_^A



でも2マークで1着になった〜



何の問題もなかったみたい。



そして問題の11R。



何が問題かというと、ゆうきくんが1号艇にいるという事。。。



2号艇の鬼にめちゃくちゃにされちゃいそう…という不安ww



菊地さんに勝ってほしいけど、ゆうきくんが… ヽ(TдT)ノアーウ…



微妙な気持ちでレースを見たけど



結果がまた微妙。



菊地さんが3着だったから、ゆうきくんに怒りをぶつける程でもなく



お〜〜〜〜〜…



ゆうきくんが飛んでいっただけ…



1マーク、すごい抵抗されたけど



2号艇の鬼は、平常心でゴールするのかな…







とりあえず菊地さんもゆうきくんも準優出場〜



やった〜〜〜〜〜



明日も一生懸命応援しよ〜っと。