浜名湖 5日目

菊地さん優出おめでと〜〜〜〜〜っ!!



やった〜〜〜〜〜っ!!



10・11Rの結果から、かなりドキドキだったけど



優出してくれたっ!!



良かった〜〜〜



明日はナマ菊地を見る事ができる〜♪



それにしても今回の準優、すごい結果だったな〜



追い風って今日みたいになっちゃうんだね〜



勝戦3号艇までがフレッシュな事w



ゆうきくん2号艇だし。



優出インタビュー見たけど



前半、水色なイメージから、後半、グレーに変わる感じww



とにかくゆうきくんがカワイイ!!



リス?とか、何か小動物を見るような感覚だけど笑



思わずカワイイを連発したw



ゆうきくんを見た後、菊地さんを見たから



すごいオヤジ感が〜www



でもオヤジ大好きだけどね♥



オヤジに勝ってほしいな〜



菊地さんも言っていたけど、若者には負けてほしくないよ〜



とにかく明日は、一生懸命オヤジ菊地さんの応援しよ〜っと!