浜名湖 3日目

今日もすごくイイ天気で競艇日和〜



だけど私は娘を連れて名城公園へ自転車を乗りに…



サイクリングコースがあって、いろんな自転車に乗れる、という所。



娘はまだ自転車に乗れないので、練習も兼ねて行った。



でもレースは見ているよ。



最初のレースは公園で見たけど(スマホで)



入っていけない!を何回か言った記憶が…



入っていけなかったから?結果4着。



お〜〜〜〜〜う…



そんな時もあるとは思うけど



菊地孝平の4着は高配当笑



そして12Rは1号艇だったから何の緊張感もなく観戦。



で、1着。



おめでと〜〜〜〜〜〜



1着の数がすごいんだけどw



こんなに1着だらけなら得点トップか〜?と調べたら



やはり減点されていた〜…



イタタタタ…



とりあえずはいいかな?明日も1着とれば。



準優は絶対だよね。



優出が見えてきた〜〜〜〜〜〜〜っ!!



ナマ菊地見れるか〜〜〜〜?



明日も頑張って〜〜〜〜〜