尼崎 4日目

今日の菊地しゃんも最高だった〜



2着の菊地しゃんは相変わらずコワイけど(笑)



最初の8R、進入いろいろあって



菊地しゃんは4コース。



4コースの菊地しゃんはコワイよ。



一捲りイケ〜〜〜〜〜〜っ!と応援?したけど



スタートいまいちで一捲りできず (;^_^A



捲り差し2着。



何回も言うけど2着の菊地しゃんはコワイww



そして11R。



1号艇の菊地しゃんのレース、見なくてもいいかな?と独り言をつぶやいたら



それを聞いていた娘が「そーだよ!」とww



彼女は何を知っているのだろう…?www



結果、見なくても良かった(笑)



1着おめでと〜



また1人だけすごい先に行っちゃって



画面に映らない状態w



カメラマンも1着の菊地しゃんを映そうとすごい引いちゃって



みんなすごい小さいのww



菊地しゃん、ステキだ〜♥



で、菊地しゃんを求めてピットリポートを見たんだけど



今日は出ていなかった〜…



何気に見てた今日の12Rのリポートに、堤選手が出ていて



そこに何かを一生懸命説明?している菊地しゃんを見た。



何を話しているのかはわからないけど



なぜか、堤選手好印象。



なぜ菊地しゃんじゃないの?(^▽^;)



後輩の説明を真剣な眼差し?で聞いている堤選手、イイ感じ♪



菊地しゃん大好きだけど、そっちに目がいっちゃった。(* ̄∇ ̄*)



明日は準優だけど、ドキドキ感、まったくなし。



余裕で優勝してほしい。



で、また私は飲んだくれ中w



ビールから始まって、ワイン、そして今は何かで割ってある焼酎(オヤジが作ったから何かわからないww)



もう少し飲んで、今日は寝よう。。。