尼崎 5日目

菊地しゃん、優出おめでと〜〜〜〜〜〜〜っ!




当然?




いかんいかん、当然とか言っちゃいかん。




最初のレース、08スタートで撒くって1着




菊地しゃんステキ〜〜〜〜〜〜っ♥ってなるところだけど




なぜか、さらっと感が…(;^_^A




そして12Rの準優も、実況アナも言っていたけど




あっさり1着…(^▽^;)




余裕があるってイイけどね。




そのままぶっちぎって優勝してほしい。




明日は仕事で応援に行けない… (TдT)シクシク…




でも一生懸命応援するよ〜!




ホントか?




もお余裕だ、とか言ってさらっと見るのでは?(^▽^;)




菊地しゃん頑張ってね〜






今日は飲みに行ってきた〜




飲んでばっかだ〜




昨日飲みすぎて今日は体調が悪かった〜




その体調の悪さをまた飲んで麻痺させた感じ?




アル中か?




明日は控えようと思ったけど




菊地さんの優勝おめでとうで飲まなきゃならないな〜♪(別に飲まなくて良い)