尼崎 3日目

菊地さんは優勝する。



今日は2走で2着・1着だったんだけど



この人がライバルかな?という人がフライングした。



ライバルがいなくなった。



たぶん優勝だ (* ̄∇ ̄*)♪



で、とりあえず今日のレースだけど、最初の6R。



2着を走る菊地さんはコワイコワイ(笑)



隙あらば抜こうとするから



1着を走る人、少しのミスも出来ない状態 (^▽^;)



1周2マークはなぜあのようになったのか?



ミス?



とりあえず2着ならいいか〜♪



そして12R。



1マーク、入っていけない?!と思ったけど



普通に入っていった。(^▽^;)



ステキなターン♥



1着おめでと〜



菊地さん、ステキだ〜♪



昨日、飲んだくれながらピットリポートを見たんだけど



菊地さんがカッコ良すぎて、眠れなくなった(笑)



そして今日、体調グダグダww



リポーターの女性にクールに対応する菊地さんが最高に好き♥(忙しかっただけ?)



デレデレな姿は見たくないもんね〜



デレデレ、ではないけど、裏でやっているG2



女性と男性半々のレース、微妙(笑)



基本男性ばかりのレースが多いのに



半分も女性がいたら、ウハウハしちゃう。



私が男だったら、完全に浮かれる(笑)



そんなレースに斡旋が入っていなくて、ちょっと嬉しい。



でもG2で、女性が半分もいるって、すごい有利。



複雑だけど、嬉しいが勝つ感じかな。



とりあえず明日は休みで、ゆっくりできる事が確定したから



飲んだくれ中。



体調はどうなるかな〜?



ま〜いいや〜、今はアルコールで麻痺してわからないからw



最終日に尼崎に行きたいーーーーっ!!と思ったけど



仕事が休めなかった… ヽ(TдT)ノアーウ…



生身の菊地さんが見たいな〜



浜名湖の最終日に期待しよ〜



とりあえず、この尼崎、優勝してーーーーーーっ!!