尼崎 2日目

レース見た〜



6Rは2着だった。



1号艇の人もせっかくの1号艇だし頑張るよね〜



しかし追い越そう?とする菊地さんがコワイコワイ…



もうやめてあげてほしい、と思った(笑)



そして11Rは1着だったんだけど



菊地さんだけかなり先に行ってしまって



画面にぜんぜん映らない(笑)



菊地さんが走っているところをみたいのに… 



ピットリポート?みたいなもので



動いている菊地さんを見ることが出来たんだけど



髪が短くなっていた。



長めの髪が好きだけど



今日見た菊地さんも良かった♥



菊地さんなら何でもいいという事だね…



明日も頑張ってね〜〜〜