浜名湖 最終日

菊地さんお疲れ様でした〜



優勝は出来なかったけど



優出したからいいかな〜?



今回は初日以外、すっきり見る事が出来なかったな〜…



自分が不安定だからだよね〜



あ〜あ、せっかく菊地さんが近くで走っていたのに〜



全力で応援出来なかった〜



少し生活が変わっただけでぶれちゃう母親、情けないね〜



来週にはいつも通り仕事にも行けるようになりそうだし



気持ち、安定するかな〜



明日から安定できる!と思っていたら



金曜日に入学早々学級懇談会が朝一で入っちゃうし〜



安定が来週に延びちゃった〜(笑)



とりあえず、来週の尼崎でのレース、見に行きたいな〜



って絶対ムリ(笑)



…GWレースを見に行かなければ、その後は近くで走らないな〜…



さみしいな〜…



どうにかしよ!