仕事

やっと仕事。



先週はグダグダ。



金曜午前中は学校行事、午後はママ友さんとランチ



土曜はママ友さん宅へ飲みに



日曜は子供会の新入生歓迎会でスケートとランチへ。



木曜日は、これらの事を考えて気分が悪くなり、涙が出たよw



涙腺弱しっ!!



相当苦痛だったらしいww



イヤなら断りゃいいのに、それ出来ず。



スケートとか中学生以来だしw



でも無事乗り越えた〜〜〜〜〜!!



頑張った〜〜、私ww



で、すぐ考える事と言えば菊地さんの事(笑)



そりゃそ〜だ〜、大好物だしw



尼崎に〜…



イキテ〜〜〜〜〜〜



どうにかして行けるように考えてみたけど



絶対ムリだった〜



普通に菊地さんが見たい(笑)



この前はレースの菊地さんが見たかったけど



今回はレースじゃないヤツがイイ。



それだけで溜まっていたものを発散できそう。



とりあえず、GWレースかな?



優出しなきゃ見れないから、菊地さん優出してほしい。



生が見たいから優出してって、かなり勝手ww



その前に尼崎頑張って〜