鳴門G1 初日

鳴門G1はじまった〜



選手紹介見た〜〜♥



菊地しゃん、カッコ良かった〜♥



というかカワイイ?



鳴門、久々だ〜ね〜



ってそうなんだ?覚えてないけど(笑)久々なんですね〜



東海地区以外は基本観戦に行けないので(関東は時々行ける)



いつどこへ行っているかまでは覚えてません。



どこであろうと菊地さんだけは見ていますっ!!



で、レース。



最初の3R、スタートが遅いじゃんっ!!と画面に向かって言う。



ごめんなさい。



結果はまーまー。



で、8R。



女性レーサーが1号艇。



なんでもいいけど女子には負けてほしくない。



1マークはやったっ!!と思ったけどその後



2マークに差し掛かる時、前田バカ〜〜〜〜〜〜っ!!



危ないじゃんマエダ〜〜〜〜〜っ!!



菊地さんにそんな事をするのはやめてくれ〜〜〜〜っ!!



とりあえず1着良かった〜♥



勝利者インタビューは見てません。



仕事中だったから見れませんでした。。。



初日に4着1着ならイイかな?



明日からも頑張れキクチ〜〜〜〜〜!!