蒲郡G2 最終日

菊地さんの優出インタビューを見に行ってきた〜





相変わらずすごくカッコ良かったっ!!



いつ見てもぶれないイケメンぶりっ!!(私だけ?(^▽^;))



今日の菊地さんはカッコイイというより、可愛かったかも♥



おっさんに可愛い言うのもおかしな話だけどw



いつもとは違う雰囲気の菊地さんを見れて、なんだか嬉しかったな〜♪



そして嬉しかった事がもう1つ。



今うちには主人の母が来ている関係で



競艇場には、優出インタビュー以外に



30分くらいしかいられない状況だったんだけど



菊地さん、試運転しないかな〜?と外にいたら



菊地さんが試運転に出てきた!



けっこうすごいタイミング!!(だと思う)



通じあってるね〜私達♥(違う違う(;^_^A)



でもかわいい菊地さんと、走っている菊地さんを見れて



今日はすごく嬉しかった〜♪



本当なら、今日は良く眠れそう♥となるけど



私の場合は眠れなくなる (;^_^A



ま〜いいけどね



明日は娘と母と鶴舞公園へお花見に行くだけだからね〜



勝戦は、波乱だった。



菊地さんのピット離れが悪かった時点で私的にはすでに波乱(笑)



優勝は出来なかったけど



優出出来るって、すばらしい事っ!!



菊地さん6日間お疲れ様でした〜



久々に菊地さんに近づく事が出来て、嬉しかった〜



次回は鳴門だ〜



また応援しよ〜っと。






昨日は娘のピアノ発表会だった。





崖の上のポニョ」と「茶色のこびん」のジャズバージョンを演奏した。



年長さん、頑張ったっ!!という事で



YouTubeにアップしたw



http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Ki4ntvIhhwg



ただの親ばかww



でも、すご〜く頑張ったから… (TmT)ウゥゥ・・・