蒲郡G2 5日目

昨日はブログが書けなかった…



今日、娘のピアノの発表会だったんだけど



それを見に、旅行がてら、昨日主人の母が来た。



基本的にずっと一緒にいるので、なかなか書けなくて。。。



でも菊地さんのレースは見ているよ〜



優出おめでと〜



2着だったのは驚いたけど、明日のコース的には悪くない?



昨日のレースも見てるよ〜



そしてそして、母がいるというのに



優出インタビューを見に行くぞ!



最低な嫁ww



でも私の地元の?蒲郡で優出しているのに



応援に行かないなんて事はできないっ!



とりあえず今、寝不足と疲れでくたくたで眠くて眠くて…



もう寝よう。



明日の優勝戦頑張れ〜キクチ〜っ!!