鳴門G 1 2日目

今日はドリーム。



という事で、4時半くらいまで暇(笑)



ではなく、今日は娘のお友達が4人、うちに遊びに来た。



6歳児5人を1日中相手にしました。



誰か私を褒めてほしい(笑)



いつも1人だけしか相手にしていない私が5人って…



とりあえず午前中は適当に遊んでもらい(笑)



午後、というか、お昼は公園で食べたいという事になり



それぞれ持参したお弁当を持って公園へ移動。



本当に子供って、というか人って?いろんな性質があって



私をのけ者にしようとする子、そしてそれを一生懸命阻止してくれる子



すごく口が達者で全員を言いくるめてしまう子



そしてそれに地味に反発する子(笑)



とてもとても勉強させていただきました。



対・娘だけの私にはすごく新鮮で衝撃的な1日でした。



そして菊地さんレース。



1マーク周った後は、このまま1着イケルっ!!と思ったけど



2マークに…



井口〜〜〜〜〜〜〜っ!!



なにするの井口… (ノДT)アゥゥ



とりあえず2着なので、良し、でしょう。



ドリーム2着ってイイじゃん!



この調子で明日も頑張って〜



夜のレジャチャンで、赤岩選手・完全優勝と。



赤岩選手、同じ愛知だし、菊地さん同期だし



けっこう見ているけど、最近記念レースに出ていなくて



なぜかな?と思っていた。



何かのペナルティがあって出られないって言ってた。



なんのペナルティかはわからないけど



頑張ってほしいな〜