蒲郡G2 初日

生・孝平見てきた〜〜〜〜〜〜っ!!



(*´Д`)ハァハァ 



いや、ハアハアではない(笑)



選手紹介、遠すぎて見えなかった…



なので、写真もない。(撮らなかった)



ハアハア出来なかった。。。



でも触ったよ〜ん♪



触るのって重要 ( ´艸`)ムププ



そしてそして、何よりイイ結果を出してくれた〜



外枠なのに2着2着っていいじゃ〜〜〜ん!



動くの賛成〜



前回優勝だし、このイイ流れを大事にしたいもんね!



明日からが楽だよ〜♪






まずは最初のレース。





超・カッコイイですこの写真。



このレース、1着いけると思ったんだけどね〜。



菊地さんの読み違い?で2着。(だったらしい)



1着のオジサンの勝利者インタビュー、かなりおもしろかった。



はじめて見た人だけど



51歳のオジサンが、記念レースに59kgの体重で勝てるわけないってww



勝てたのは、菊地さんの読み違いと



菊地くん、機力がイマイチなんじゃないの〜?と軽く言ってたww



さすがベテラン。



1周2マークは驚いたもんね〜



驚いたけど、なぜそうなったのかはわからなかったw



このオジサンの発言でわかった。



1着が良かったけど、この人が1着なら



菊地さん2着でもいいか?と思っちゃった(笑)



何はともあれ、6号艇の2着はいいよね〜♪





2走目。





ブレブレ…



こちらは5号艇で2着。



平本選手が1号艇、勝つのは厳しかったかな?



とにかく、外枠番で2走とも2着って、最高じゃない?



私はすご〜く嬉しいっ!!



明日もこの調子で頑張ってほしいな〜



頑張れキクチ〜〜〜〜〜っ!!