卒園式でした

昨日卒園式でした。



一応着物屋さんで仕事をしているので



着物で出席。





わかりにくいけど髪を美容院でセットしてもらった。



いつもより100倍華やか(笑)



娘は着物姿の私が大好きなので喜んでくれた。



良かった〜♪



卒園式は、泣く間もなく終了してしまいました (^▽^;)



その後の茶話会では、先生が泣いてしまい



少しだけもらい泣き。



毎日一緒にいた子供達とお別れだから、悲しいと思うのかも。



とは言っても、明日また保育園に行くんだけどねw



3月いっぱいは預かってくれる事になってるから



ほとんどの卒園児が保育園に行くという(笑)



茶話会が15時くらいに終わり、その後ママ友さん家へ。



また飲みまくってグダグダ。



そして朝起きて顔をみたら変な傷?が。(ほうれい線の事ではないw)





頬骨の辺りによくわからない赤いラインが入ってしまった…。



超・ムッとしてます、私(笑)



枕の後だ〜wwと娘は笑っていたけど



ぜんぜんとれない…。



今日は髪を切るから美容院へ行かなきゃいけないのに…(2日連続美容院w)



ま〜いいや、菊地さんレースまでに消えれば(笑)