徳山 最終日

菊地さん、優勝おめでと〜〜〜〜〜!!



今日はホントに優勝〜〜♪



やった〜〜〜〜!!



たった今レース見た〜〜〜



仕事中だけど、見た〜〜〜(笑)



ウイニングランも見た〜〜〜〜!!



いいな〜



生で見たかった〜



っていうか、優出インタビューも見れたっ!!



何気なくレースつけてたら、いきなり始まった(笑)



予想外でかなりびっくりしたけど



動いてる菊地さん、最高〜にカッコ良かった〜♥



久々に見た。



何日ぶりかな? わからないけど。



とりあえず7日間、お疲れ様でした〜



7日間って長すぎるんだけどね… (;^_^A



次は待ちに待ったガマゴオリ〜〜〜 ヾ(●⌒∇⌒●)ノイェーイ!



すっっっっごい楽しみ〜♪



マジ、もうちょっとで本物?が見れると思うと



いろいろ妄想考え… 



(;´Д`)ハアハア



いかんいかんいかん…



また声も涙も出ちゃうかな〜(笑)



そういえば、菊地さんのガマレースの前の土曜に



卒園式があるんだけどね… (^▽^;)



そしてその後茶話会があって、その後ママ友と飲むんだけど



体調崩さないようにしよ〜っと (゚ー゚;A



そういえば、ガマレース初日の夜、飲み会だった… (; ̄Д ̄)



菊地さんドリームじゃなくて良かった〜



レース見れなかったらイヤだもんね〜



とりあえず、26日の為に、体調を整えよっ!



菊地さんには優勝してほしいな〜