徳山 5日目

菊地さん優勝おめでと〜〜〜〜!!



違った



優出おめでと〜〜〜



明日12R1号艇なら、優勝したようなものだ〜〜〜!



いいな〜いいな〜



私もウイニングラン見たいな〜



でも徳山って絶対行けない(笑)



とりあえず優出インタビュー見たいな。



見れるかな?



そろそろレース中じゃない菊地さんが見たい♥





今日は娘とディズニーライブ見に行ってきた。



白雪姫とシンデレラと美女と野獣の舞台。



娘が楽しめれば〜と思っていたけど



普通に大人の私も楽しめた。(私だけ?!)



シンデレラの時、ガラスの靴の持ち主を探しに



王子様が客席に下りてきたんだけど



4列目に座っていた私と娘のところに来た!



娘は固まり、私は足を差し出しw



王子様、「違うな〜」的な顔で去っていったww



違うに決まっているんだけど、微妙にがっかりした(笑)






明日の菊地さんのレース楽しみだな〜♪


仕事中だけど、応援しよ〜っと!