蒲郡G2 2日目

今日のレースは白熱した〜〜〜〜〜っ!!



テレビに向かってかなり応援した。



娘、引いてたし (;^_^A



今日は1号艇の1回走りだったから



楽〜〜に勝つのだろうと勝手に思っていたけど



展示を見たらグチャグチャじゃないのっ!!



ヤダ〜〜〜〜〜〜…



楽に勝たせてよ〜〜〜…とすごい思った。



それにしても1着になれて良かった〜



相手は強敵だし、コワかった〜



田中選手に関して。



私はあまり田中選手が得意ではなくて (^▽^;)



特にこれと言った理由はないけど、好きじゃない、というヤツなんだけど(笑)



でも、家では何も言わずに過ごしていた時



田中選手をテレビで見ていた娘がふと



「あーちゃんこの人好きじゃない」



私 「!! …なんで?すごくイイ人だよ〜(適当)」



娘 「う〜ん、特に理由はないけど、なんとなく、好きじゃない」



私 「……」



娘と私は感覚?好み?が一緒でしたw



とりあえず菊地さん1着おめでと〜



雨の中、お疲れ様でした〜



勝利者インタビュー見た。



少し疲れていた感じ?



それがまた良かったりして♥♥



笑顔も好きだし、疲れた感も好き。



結局菊地さんなら何でもイイって事でww



笑顔での○想と疲れた感での妄○は大分変わってくる…



これ以上の変態的発言はやめておこう。



昨日、睡眠不足で今日もそうなりそう。。。



明日も一生懸命応援しよ〜っと。



頑張れキクチーーーーーーっ!!