戸田G1 5日目

今日はお休みだったから、ゆっくり観戦した〜



数日後に行くライブのアルバムを聞きながら





テレビを見ている状態。



耳→CD 目→テレビ (^▽^;)



ふとテレビを見たら菊地さんが出走!



危なかった〜w



スタートが良くて、もしかして1着〜?!と期待したけど



3号艇が抵抗して…



3番誰っ!?とかなり怒り気味で(笑)



岡崎じゃん…



岡崎って… 複雑な気持ちになりながら(笑)



仕方ないか…と見てたら



岡崎、転覆っ!!



思わず (* ̄ー ̄*)♪



転覆した人を見て… 私は最低です。



でもでも、私はキクチファンだから。



スタート良かったけど、展開が悪いって仕方ないのかな〜?



そして次の7R



私の嫌いな?2コースだ〜…



菊地さん、みんなに期待されてるよ〜



スタートも良くて、入っていけるっ!!と思ったけど、いけなかった (;^_^A



思わず「なんで〜っ?!」と言ってしまいました。ごめんなさい。



同じパターンなら、前節は入っていけたのに〜っ!! ヾ(。`Д´。)ノ



そう、たぶんモーターが悪いんだ。



菊地さんは悪くない。



違う、菊地さんが悪いんだ。



違う違う違う!!





とりあえず3着だし、ま〜いっか♪



無事故で頑張ってくれれば、それでいいかも〜



明日の最終日、菊地さん、1Rで終わり。



…先に帰って来るのかな?



だってツボが11R… 待ってるの!?



早く東海地区へ〜 “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン



最終日も応援してるよ〜! 頑張ってね〜!



なんなら1着〜?!