戸田G1 4日目

今日連勝条件だった菊地さん。



連勝条件をクリア出来る人ってなかなかいないと思うけど



勝ってほしいと祈ったよ〜



今日は娘のお友達が遊びに来ていたから



テレビで観戦する事が出来なかった…(T_T)



家にいるのにレースが見れない辛さって…



で、今さっきリプレイ見たけど



3着、惜しかったね〜



もおちょっとだった〜



G1だから、簡単には抜かせてくれないよね。



とりあえず「3着の接戦」って白熱するよねっ!!



舟券とか買ってたらもっとなんだろうな〜



そして8R。



1マーク、果敢に攻めたけどうまく入れなかった〜…



菊地さん、今節で戸田嫌いになっちゃったかな〜?



嫌いとか好きなんて、ほんのちょっとの理由だもんね〜



池田浩二は狭いから嫌いだとはっきり言ってたしww



とりあえず明日・明後日とレースは続くから



無事故で頑張ってほしい。



…1着を取る菊地さんが見たいな〜



明日はゆっくり応援しよ〜っと!