戸田G1 最終日

菊地さん6日間お疲れさまでした〜



今日は午前中加圧トレーニングへ行っていたので



レースはリプレイ見ました (^▽^;)



菊地さんに対してテキトウなわけではありません(笑)



変わらず大好きですっ♥



で、レースは…



いいスタートだったのに〜 (  ̄っ ̄)



1マーク、私が思ったところにいってくれなかった〜 (  ̄っ ̄)



前回のびわこでは私が思ったところにいってくれたのに〜 (  ̄っ ̄)



とりあえず、6日間お疲れ様でした。



次回の下関、頑張ってね〜



優勝してほしいな〜



応援してま〜す。



早く3月26日にならないかな〜



その日、蒲郡の初日まで生・孝平に会えないし〜



さっみしいな〜