動物園へ

昨日の話です。



3連休最終日で、一昨日は私一人菊地さんで楽しませてもらったので



娘と動物園へ行ってきました。



パパは仕事なので2人で、しかも電車でww



最高気温が8度の日に動物園に行く人なんていないんじゃないの〜と



思いながら行きましたが



意外とたくさんいました(笑)



寒いから出かけない、的な考え方は私だけみたいです。(;^_^A





エサを食べるキリンとライオンの親子





眠るコアラとジッと動かないカンガルー(寝てる?)



そして





同じ名前の子ヤギww



なんとなく衝撃的だった(笑)



そんなんで、動物園を堪能して帰宅し



パパに渡すためのチョコを娘と作る。



その頃から微妙に体調が悪くなり始め…



夜には39度の熱が…!



夜中に汗だくで何度も目覚め、その度に着替え、水分補給し



今朝は37度台に回復した。



たぶん風邪とかではなく



連日の飲みすぎと妄想による寝不足wで



疲れがたまっていたのでしょう…。



ホントに



若くないな〜…と実感させられました。



が、現在、飲みながらブログ更新中。



まったく懲りてません(笑)