戸田G1 初日

はじまった〜〜〜〜、菊地さんレース。



今日はバレンタインデーだ〜



菊地さんはチョコ貰ったかな?



いいな〜〜、私も今日あげたかったな〜



とりあえず今日は仕事だったから



急いで着物に着替え、選手紹介を見た。



菊地さん、かわいい♥( ´艸`)



テレビで見ると、すごくかわいいんだけど



実物はかなりカッコイイんだよね〜 (o ̄ー ̄o)



まだ生・孝平を見た時の印象が残ってるぞ〜♪



かわいいと言えば、司会のお姉さんも可愛かった。



ドリームインタビューの時



たぶん原稿通りの質問をしていると思うけど



すごく可愛らしかった。



ドリームは、岡崎選手以外はおっさんだったから(笑)みんなデレデレ。(特にベテランの2人)



でもデレデレしたくなるくらい可愛らしい人だった。



そしてレース。



戸田はインが弱い水面という事を知らず(というか忘れ)



5号艇だし、連に絡めれば最高かな〜と考えていたけど



1着いけるんじゃないの〜!?に変わる。



菊地さんも言っていたけど



今回中島孝平選手のモーターが良いみたいだから



それにノって、菊地さんも、みたいな(笑)



結果は5着だった。



そう甘くはありませんでした〜



賞金王とかベテランが内側にいて



あっさり勝てませんよね〜



でも今日はまだ初日だし



明日から頑張れば大丈夫!



応援してるよ〜! 菊地さん頑張って〜!!