びわこ 最終日

やった〜〜〜〜〜っ!!



菊地さん優勝した〜〜〜〜っ!!



ウイニングラン、初めて見た〜〜〜!!



嬉しい〜〜〜〜 (ノДT)アゥゥ



今日は何回も菊地さんを見たけど(笑)



何回見てもカッコ良かった〜♥



な〜んか超〜カッコ良くて涙が出ちゃうんだけど…






まずは優出インタビュー





出てきた瞬間、また「わぁ〜…♥」と言っちゃった(笑)



見慣れた顔?のはずなのに



実物を見ると、も〜かなりカッコ良くて



思わず声が出ちゃう(笑)



涙も声も出る(笑)



イケメン慣れしてないからかな〜、私。



そしてレース





今日もあまりインが強くなかったけど



1マーク周ったら1人だけ行っちゃって、すんなり優勝!!



ステキ〜〜〜〜っ♥



優勝があっさり決まったからなんか3周が長く感じたもん。



そしてウイニングランなんだけど



ウイニングランやるって知らなくて



1回室内に入っちゃってw



慌てて戻ったよ〜ww



ウイニングランは見てたけど、あまり覚えてないなぁ…



一瞬の出来事であっという間に終わっちゃった。



また見たいな〜



そして優出インタビュー





タオルとかかけちゃってるけど(笑)



今、走って優勝しました〜感が出ててイイ!!(結局菊地さんなら何でもいい)



体重49kgだからヤセヤセで、それがまたすごいイイっ!!



ヤセ好きにはホンットにたまらんっ!!



今日のびわこのお客さんは(基本おっちゃんばっかだけどw)



菊地さんってすごいイケメンだ〜と思ったに違いない。



そー言えば、菊地さんの事が好きな(たぶん)



実況アナ、優出と優勝インタビューで登場した。



はじめて見たけど、普通のおじさん。(当たり前)



でも好きな人は一緒なわけね〜という事で



凝視しておいた。( ̄ー ̄)フフン



そして帰り。



今日、私は電車でびわこまで行ったんだけど



帰りの新幹線、菊地さんをストーキングしてやったぜっ〜!、( ̄▽ ̄)Vイエーイ♪



同じ新幹線に乗った〜 ∩(^∇^)∩バンザーイ♪



菊地さんってのぞみに乗らないからストーキングが意外と簡単(笑)



切符を買うとき



私は名古屋で降りるのに、のぞみじゃないから不振がられるけどw



そんなのは全然平気だもんね〜♪



だからまたやろ〜♪



と、高々と宣言するのはやめておく。



こっそりやる(笑)



いや、やらない。(⌒-⌒)ニコニコ



菊地さん6日間お疲れ様でした〜



とりあえず優勝記念だ〜という事で飲みすぎちゃった…



左足の小指から下の筋?が吊るんだけど…



イタイイタイ



次の菊地さんのレースは戸田だ〜



当分生・孝平に会えないな〜



寂しいよ〜…



菊地さん、超カッコイイから



どこへも行ってほしくない(笑)



いかんいかん



レースの応援をしなきゃ!



次からも頑張ってね〜



優勝してね〜