あったあった

菊地孝平専用カメラ、ありました。



帰宅後、カバンの中の物を片付けて



カバン置き場に戻してあったのですが



その中にありました (^▽^;)



なぜかカメラだけ残ってました。



けっこうな重さもあるものなのに



どうしてカメラだけ入れたまま片付けたのか、なぞです。



で、優出インタビューの菊地さん。



 



かなり横から…



菊地さんの近くに座ろう、とか思ったらけっこう横になってしまった。



でも横からでも全然カッコイイ ♥



な〜んかカッコ良すぎて



ずっと隣にいたら呼吸が出来なくなるだろうな〜(笑)



一昨日の夜は、予想通り眠れなくて、昨日体調グダグダ



今日、軽く風邪ひいた。



のどが痛くて、気管の辺り?が熱くて…。



また先月みたいになっちゃうのかな〜… 



イヤだな〜… ヽ(TдT)ノアーウ