東海地区選 最終日

津、行ってきた〜〜〜



菊地さん、見てきた〜〜〜 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



写真UPしよ〜とか思ったら、カメラがない!



…まさか競艇場に忘れてないよね (-"-;A



次、津へ行く予定ないんだけど…



とりあえず今ジタバタしても仕方ないので(夜も遅いし)



明日探そ〜






しかし菊地さんがカッコ良くてカッコ良くて… ( ノД`)シクシク…



あまりにもカッコ良くて、そしてソフトで、涙が出ちゃったもん(笑)



そして胸がいっぱいになった〜 ♥ (大きくなったわけではない)



どうして「胸がいっぱいになった」と言えるのかというと



お昼ご飯を食べていないのにお腹がすかなかったからw



ただの病気?(笑)



は〜、今日も眠れなさそ〜



ま〜、菊地さんの事を考えて眠れないなら全然イイけどね〜



優勝は井口選手だった〜



当然、かな〜?



菊地さん、6日間お疲れ様でした〜



優出してくれて嬉しかったよ〜



菊地さんには次のレースを頑張ってもらお〜



次はびわこだ〜



初日行くつもりだったけど、娘が入学する小学校の説明会が入っていた。。。



もおマジで悲しい… (ノДT)アゥゥ



たぶん優出するから、優勝戦を見に行こう!



今日の「ソフト菊地」を忘れたくないな〜