鬼がきた

今日風邪が治ったっぽい。



薬をやめてみて、早速お酒を飲んだけど、大丈夫そう♪



今日は節分という事で、仕事に出かけたパパに



帰りに鬼のお面を被ってインターホンをならして、とお願いした。



声を出すとバレるから、無言でいて、とも。



6時前頃、ピンポ〜ン。





完全にやる気のない鬼(笑) バレバレ。



とりあえず娘に



私 「あーちゃん、鬼来ちゃった」



娘 「えっ…」



これではさすがにわかるだろ〜と思ったけど



インターホンを見て固まる娘w



私 「…どーする? はい、と言って出るのもおかしいよね…。帰ってくださいと言ってみたら?」



娘 「帰ってください!」



そしてインターホンを切る。



娘は顔を引きつらせながら私の元へ。 



その後すぐまたピンポ〜ン。。。



まさかの2度目の登場ww



なぜ2回?



私 「あっ、また来た。。。」



無言で立っているパパ(やる気のない鬼)



娘泣き出す。「ヤダヤダコワイよ〜…」



私 「もう一度大きな声で帰ってくださいって言ったら?」



娘 「帰ってくださいっ!!」



泣きながら叫んでました(笑)



6歳になって、大きくなったな〜と思っていたけど



まだまだ純粋だった(笑)