とりあえず飲む

ボジョレー解禁日だから、とりあえず飲む。





オヤジが買ってきてくれた。



ワインの味がわかる女ではないけど



今回のは飲みにくかったな〜



あと味が渋くて、まだまだ熟してない感じが…



1本飲んじゃうつもりだったけど



半分で終わりにしちゃった。



私の口には合わなかった。。。



今まで飲めない、とかあまりないんだけどな〜



年をとってきて、好みが変わってきたのかな〜






スマホの写真を整理していたら



お父さんのカテーテル検査中の画像が出てきた。





お父さんが検査中、家族が待機している部屋があって



そこにテレビが設置されていて



お父さんの体〜脳へ細い管が通っていく映像が見れるというシステムになっていた。



今の医療ってすごいよね〜



こんなのがあるなんて知らないから



待機室に入ってテレビがあったから



終わるまでテレビでも見て待ってて、なのかと思ったよ〜ww



バカだよね〜



とりあえずこの検査でお父さんの異常は見つからず



今は車椅子に乗れるくらいまでに回復したらしい。



少し前までハーレーに乗っていたのに…