帰ってきた

昨日、予想していた通り8時間かけて名古屋へ帰ってきた。



最初は周りの車のナンバーがとちぎやいわきで



見慣れないナンバーで不安。



そのうち浦和が増え、品川、練馬



首都高を越えてすぐ浜松ナンバーが出てきて、わおっ!!浜松じゃんっ!!とテンション↑



しかしそこからが長かった〜〜〜



海老名SAで休憩して、次、浜名湖で休憩しよ〜♪と走り出したけど



ぜんぜん着かない…



静岡に入ってからかなり長い時間運転してやっと浜名湖SAへ。





天気が良くて、すっごく綺麗な景色だった。



長時間の運転で頭がボ〜〜〜っとしていたけど



一気に解消された。



そして菊地さんと近いところで空気を吸っているという事で



けっこう興奮したwww



看病をしていると、興奮するとかないからね。



っていうか、今年はもう菊地さんのレースがないから



興奮する事ないや。



早く来年になって〜〜〜