生々しい

今日は私の着付けの先生のお誕生パーティを開いた。



パーティって大袈裟(笑)



ただの誕生日おめでとうランチです。





生々しいケーキww



先生も最初は「わ〜〜〜、かわいい♪ ありがと〜〜」と喜んでいたけど



随分はっきりと数字が出ちゃってるわね (--)ム! と気づきました (;^_^A



ケーキが小さい割にはロウソクが大量になっちゃうと



イヤかな…と思い数字にしたけど、逆効果だったっぽい (^_^;)



とりあえず先生、57歳のお誕生日おめでとうございま〜す。



というか、尋常じゃない胃のおかしさ。



あまり食べなかったんだけどな〜



昨日寝不足だからかな〜



今日は早く寝よ