治さなきゃ

今日は前の会社の後輩とランチ。



しかも苦手なフレンチ。



っていうか、フレンチだろうが焼肉だろうが



何も食べたくない。



なぜなら数日前から胃がおかしいから。



しかし断れず。。。



昨日は8時30分には娘と一緒に寝たから



今朝は治ってるだろ〜と思ったけど、甘かった…。



午前中、掃除をしていたけど



胃のおかしさと共にめまい?頭痛?までしてきたから



これはまずい…



っていうか、薬飲んでみる?と気づき(笑)



胃薬を飲んだ。



案の定、効かない。



フレンチ、何品出てきたかな?



とりあえず前菜はスープにし(テリーヌが嫌い)



魚は食べ、肉は残した。



デザートも胃に優しそうなリンゴのコンポートにした。



胃が悲鳴を…



ど〜しよ〜、もしかして風邪か?と熱を測ったら36.5度



なんだ、熱ないじゃん、風邪ではないね、と娘と話し夕食。



ほとんど食べず、でも叫び続ける胃。



私 「あ〜、胃がおかしいな〜 風邪薬飲んじゃおっかな〜♪」



娘 「お熱もないのに?」



…なんという冷たい突っ込み。。。



あーちゃん冷たい…(T_T)を連発しながら風邪薬飲んでみた。



とりあえず今のところは効いていない(笑)



たぶん、寝れば治るかな〜♪(←学ばない)



日曜日、久々に生・孝平に会うのに



胃がおかしいとか言ってられないよっ!!



とりあえず、明日は食べるのをやめてみよ〜