大村G2 最終日

菊地しゃんお疲れさまでした〜〜〜



とりあえず無事故で良かった〜



G2でも勝ってほしかったけど



次のG1頑張って〜〜〜!!



応援行っちゃうよ〜ん



住之江って何回か行ってるけどまだ慣れないな〜



大阪の地下鉄、全然わからない…



でも生・孝平に会えるの嬉しいな〜〜〜 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



早く14日にならないかな〜〜〜







今日は3連休の最終日という事で近くの東山動物園に行ってきた。



ものすごい混みよう。



近いんだからわざわざ今日行かなくても…と後悔したけど



娘が行きたがるので頑張って行って来た。



とりあえず大好きなクマ





かなり巨大。



そして





クマと一緒で満足な私w



そしてこの看板





自分をライオンと思ってない彼女。





じゃあ、何だと思っているんでしょう?



まさか人じゃないよね?!と思い、呼んでみたけど



完全に無視。(写真がその様子)



ネコ、くらいに思ってるのかな…