大村G2 5日目

今日は娘の運動会でした。





考えていた以上の足の速さ(笑)



誰に似たのでしょうか?



運動会は昼過ぎに終わり



帰ってきてすぐ菊地さんレース。



1号艇だから、何の不安もなかったけど



なかなか始まらない!



まだ?まだ?とすごい待った。



レースが始まったらなぜか5艇。



地元の5号艇、出走出来なかったみたい。



エンジントラブル?



よくわからないけど。



とりあえず5艇で走り、なんとなく気が抜けちゃった。



でも菊地さんは1着っ!!



良かった〜〜〜〜〜♪



やっぱ1着は嬉しい。



そして8R



なんか、カッコいいレースだった、が率直な感想。



3着なのに、満足。



3着好き?



6コース3着だから満足なのかな?



菊地しゃんカッコいい〜〜〜〜♥って感じ。



あ〜… 生で見たかったな〜…






またまた数日前から胃の調子が悪くて。



菊地さんのレースが始まると、か?(^▽^;)



たいてい週末はから揚げが食べたくなるんだけどww



食べたい物が何もなくて



食べるともたれるし



食べるのが怖くなる。



そ〜なると、飲むしかなくて(笑)



無駄に毎晩飲んでるんだけどw



ワインを買ってきて〜、とオヤジに頼んだら





こんなん買ってこられちゃった…



箱に入ったワイン。



一応品種はお気に入りのカベルネ・ソービミョン。



無駄に飲むからこれでイイ、と…。



味のわかる女じゃないからいいけどね。。。



私の胃って、いつ治るかな…。