浜名湖 3日目

菊地さん、優出できなかった〜〜〜〜



残念…



そんな時もあるよね〜



今日は朝から雨がすごかったけど



菊地さんのレース辺りから小雨になり



最終的には晴れになった。



とりあえず最初のレース。





5コースからだったけど



内に須藤選手もいたし、スタートいけない事情もあるし(笑)



うまくはいかないよね〜



結果4着。






そして12R



優出するには、このレースで1着をとって相手待ち状態。





今日は娘も一緒に行ったから



2人で一生懸命応援したけど



3着だった〜



いつもなら3着いいじゃ〜んだけど



今回ばかりは1着が良かった… (T_T)






優出は出来なかったけど



まだ明日もレースあるし



応援しに行こ〜〜っと。






やっぱ、生で走っている姿が見れるのは嬉しいな〜♪