浜名湖 2日目

今日はネイルサロンの予約が13時に入っていたから



行く前に最初のレース(12:26〜)を観戦し



2走目は帰ってきてから(15:26〜)見れる〜〜〜♪と



私が1時に予約を入れている事をしっていたかのような出走表(笑)



まずは最初の3R。



5コースの菊地さん、結果は2着。



おしかった〜〜〜〜



1マーク周って、1着だ!と思ったけど、違ってた(笑)



2着ならいいかな?






次の9R、帰ってきたらちょうどレースが終わってた (T_T)



リプレイ見た。



ピット離れすごいイイ!



軽いから?と思ったけど



今回のメンバーは皆様そこそこ軽めw



1コースから「誰もよせ付けず1着」。←実況アナが言ってた。



やった〜〜〜〜!



1着だ〜〜〜♪



いいね〜いいね〜



しかしスタート早っ!!



コワイコワイ…



勝ってほしいけど、ほどほどでお願いしたいところ。。。



勝戦が見えてきたかな?(まだ?)



明日は現地へ行って応援するぞ〜〜〜!!



また目の前1着が見たいな〜



頑張ってね〜〜〜〜!