浜名湖 初日

菊地さんレースはじまった〜〜〜 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



レースをしている生の菊地さん見るの、かなり久しぶり〜



イヤ〜〜〜〜、朝から体調が悪くって(笑)



背中から首、頭も痛くて、そしてお腹も痛いw



上半身から上は全て痛かったww



でも2時間弱、運転して浜名湖競艇場へ行った〜〜〜



運転は最高に楽し〜〜〜♪



ドライブ最高〜〜〜



1人の時間っていうのが最高なんだろうな〜



痛みと戦いながら?10時過ぎには着いたかな?



まず私のお気に入りが目の前に…





鳥です。



なんという鳥かはわかりません。



でも浜名湖へ行くと、見ます。



彼(勝手にオス)、1マークのところにとまっています。



そして





動じませんww



慣れてます。



すごい勢いで皆さんターンしていきますが



毛づくろいとかしちゃってますwww



とりあえず、菊地さんのレースまで彼を観察しつつ



そして痛みと戦いながらレース観戦してました。



菊地さんレース。





レース前までは痛くなかった胃が痛くなり



菊地さんのレースを生で見るの久しぶりだから



緊張で?胃が痛くなっているんだ…と思い



近くで観戦する事も出来ずにいました。



自分の事でもないのに小っちゃな心(笑)



そしてスタート→ありえない結果にw



菊地さんには申し訳ないけど



記念?に撮っておきました。





この先絶対?見れない(かもしれない)菊地さんの



,40のスタート。



そして菊地さんが絡まないという事で高配当。



この写真を撮る時、近くにいたお父様方



なんでこんな結果撮るの?という表情ww



F2だから、という理由でのスタートではない気がするんだけど



何か他の事でも考えていたのかな?



胃が痛いとか言って、きちんと応援しなかったから



私の1着とって!の気持ちが伝わらなかったんだな〜



いかんいかん、とドリーム。





こちらは1着



やった〜〜〜〜〜っ!!



目の前での1着は格別♥





結果かと思って撮ったけど



よく見たら違ってた(笑)



でも1-3-6は出てるかな (^▽^;)



平尾選手がコワかったけど、1着とれて良かった…



4日間の短いレースだから



明日から1着たくさんとらなきゃ〜って感じじゃない?



胃が痛くても一所懸命応援するよ〜〜〜



頑張ってね〜〜〜〜!!