唐津G1 最終日

菊地さん、お疲れ様でした〜



11R、2着、やった〜〜〜!!



解説?の人が、「菊地選手はF2ですからね〜〜〜」とか言って



ぜんぜん話に出てこなかったのに



2着だもんね〜〜〜〜!!



王者と3号艇の人と瓜生?だったかな



強豪揃いだから仕方ないけど



菊地さんを外して解説っておかしいんじゃないの〜〜!!と



も〜〜〜、こんな風なら菊地さん1着だ!と思いながら見てた。



解説にイライラしてもしょうがないけどね。(;^_^A





ところで菊地さんって無事に帰ってこれたかな?



うちの方、台風の影響で不安定な天気だったけど…



とりあえずちょっとだけ休んでもらって



金曜から浜名湖だ〜〜〜〜!!



やった〜〜〜〜〜!!



菊地さんが走っているところを生で見るの久々〜〜〜〜!!



マジで嬉し〜〜〜〜!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



朝1番で行っちゃお〜っと♪






昨日は菊地さんは何をして過ごしたのだろう?



ちなみにうちでは日曜から娘が熱を出し



昨日も39度以上熱が出て、でも祝日だから病院には行けず



家で大人しくしていたんだけど。



さすがにいつものような元気はなかったから



2人でグダグダ過ごし、娘は長〜〜〜いお昼寝をしたりして



私はその間、読書が出来た。



休日に何もせずに読書で1日を過ごす、という優雅さとは



まったく違う気分ではあったけど(笑)



そこそこ時間は使えたかな。



今朝目覚めた娘の熱を測ってみたら、36.2度。



すごい下がり方。。。



昨夜39.5 今朝36.2。



なんだったんだろう…。