唐津G1 5日目

菊地しゃん、おしかった〜〜〜〜



もおあと一歩…



優出は出来なかったけど



今節の菊地しゃん、カッコ良かった〜〜〜♥(まだ終わってない)



F2だからって、いつもよりかなりドキドキしながら見てたけど



ドキドキしてるのは私だけっぽいw



このまま、菊地しゃんカッコいい〜〜〜♥と、ずっと思っていたい。



明日は台風で順延。



菊地しゃん、お休み。



宿舎で1日過ごすんだろうけど、何するのかな?



PCとか携帯とか使えなさそうだし



…読書かな?



読書で1日が終わるなんて、羨ましいな〜



私なんて、娘とリカチャンごっこを約束させられてるし。。。



明日は1日休んで、最終日、ツボの分まで頑張ってね〜〜〜