昨日の続き

昨日はかなり飲んでしまって



今日は頭が痛かった〜



浜名湖から帰ってきて興奮状態のまま飲み始め



興奮状態のままフトンへ行ったけど眠れるわけがなく



寝不足→今日、頭痛。



でも今日は知り合いの着物屋さんへ遊びに行く予定だったから



着物に着替えた。





紗で紺地に黒のバラ模様。



地味っ!!



紺に黒って…



ほとんど見えないし… (;^_^A



紺色は地味になるとは知っていたけど



こんなに地味が当てはまるとは…。



ま〜いいやと、とりあえず出かけた。



今日の名古屋の最高気温34度だったから



生きて帰ってこられるか不安だったけどw



なんとかこらえた。



っていうか着物に着替える前に



昨日菊地さんのポロシャツ落札したやつ着てみたよ〜。



菊地さんが着たものって言っていたから



当然ですけど素肌に着ましたよ。



素肌画像はないっす。(恥ずかしくて出せません♥)



少し大きいけど、菊地さんが着ても少し大きい?



体型なんて私と菊地さん、あまり差がないんじゃ…?



私の体に筋肉がついた感じで



胸囲なんて菊地さんの方が大きいんじゃないの?!(怒)







最初に袋から出して、改めて見てみて感動したのは



当たり前だけど





名前が入っているところww



うお〜〜〜〜〜〜っ!!



KIKUCHIって入ってる〜〜〜〜〜っ!!



すっげ〜嬉し〜〜〜〜っ!!



こんな感じww



私、すごい幸せものwww