浜名湖へ

今日は浜名湖競艇場で菊地さんのイベントがあるという事で行ってきた。



約3ヶ月ぶりに生・孝平を見たけど…



(;´Д`)ハァハァ 



いかんいかんw



すぐこおなっちゃうけどww



な〜んかぜんぜん変わらず



普通にカッコ良かった〜〜〜





太ってたらイヤだな…とか



密かに考えたけど(笑)



そんな心配まったくいらなかった。



目の前で見たけど



なんか小っちゃくてww



小っちゃいおっさんwマジ最高にカッコ良かった。



も〜、本当に小っちゃいおっさんが大好物大好き♥





世の中に怖いものは何もない私だけどww



菊地さんの近くに行って、震えちゃった。



菊地さん、ほし〜な〜



家にほし〜



そして私を癒してほしいな〜



家にいたら癒されないな〜ww



震えちゃって普通に過ごせないわwww



とりあえず習志野計画はそのまま実行予定だから



来週もまた会える〜〜〜♥



嬉しぃ〜〜〜〜〜〜〜



こんな頻繁に見ていいのか?



とりあえずF2は心配?しなくていいらしい。



よくわからないけど(笑)大丈夫らしい。



いかんな〜



実物に会って、菊地熱再燃だ〜